TMR-BT8iP到着

先日買ったTMR-BT8iPですが、あっという間に届きました。



発送元はNYなんだけど、3.5日ぐらいで届いたんじゃないかな。
てっきり1〜2週間ぐらいかかるもんだと思っていたので、びっくりした。



早速試してみようにも、こんなに早く届くと思わなかったからレシーバーの方を買ってないよ・・・


ちなみにeBayで買ったのですが、購入価格は$54.95。送料を含めても$70以下ですみました。
最近、ヤフオクTMR-BT8iPが出品されているのを良く見かけますが、落札価格が13000円とかなってるんですよね。
海外から購入と言ってもeBayなので、英語が苦手でも問題なし。
こっちで買ったほうが、全然お得。