2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

分裂回避

F1の分裂は回避決定へ モズレーの退任を条件にFIAとFOTAが合意 – AUTOSPORT web F1分裂は回避されたみたいですね。

F1分裂・・・

FOTA、新シリーズ立ち上げを宣言 – AUTOSPORT web バジェットキャップの導入を巡ってもめていたけど、かなり危険な状態になってしまいましたね。。 他にもFIAの独裁的なやり方とか、いろいろと問題があるんでしょうけど。 ことバジェットキャップに関しては…

Firefoxが画面外に消えてった・・・

なにがトリガーになっているのかきちんと把握できていないのですが、たまにFirefoxが画面外で表示されるようになります。 タスクバー上のFirefoxを右クリックして「最大化」とすれば、画面全体に表示されるのですが、縮小表示させようとすると、どこかに行っ…

ついにPSP-3000でも

ついにPSP-3000でも道が開けたということでしょうか。 詳細はこちら↓。(まったく読めない・・・)Résoudre vos problèmes et questions sur le 5.03GEN-A for HEN - GAMERGEN.COM

モンスターハンター

久しぶりにモンハンねたで。 村長上位の最終クエストでもある「モンスターハンター」をやっとクリアしましたよ。 G級並みの強さで、レウス、ティガ、ナルガ、ラージャンって。。。 この時使ってた武器は黒刀【終ノ型】。 で、装備はこんな感じで、珠をいくつ…