VQ1015 Classic

先日発売になったVQ1015 Classicを買ってしまいました。


トイデジの本やホームページなどを見ていて、本当はVQ1015 ENTRYを買うつもりでいたんですよ。4200円と安いので最初に買うにはいいのかなと思って。
ただ、撮影した写真を見ていると、VQ1015 EntryよりもVQ1005(オリジナルモデル)の方が面白いんですよね。やっぱり。
このVQ1015 Classicはプロキッチンがビスタクエスト社と協力してVQ1005(オリジナルモデル)を再現したものです。
写り方も(ついでに電池のもちの悪さも)そのまんま。
ということであれば、多少高くてもClassicの方が楽しめるかな〜なんて考えていたら、プロキッチンからVQ1015 Classicの発売のお知らせが。
もう、発売開始と同時にポチってしまいましたよ。


VQ1015 Classicはこちらから買えます。ちなみにお値段は8190円です。
【楽天市場】Vista Quest(ビスタクエスト) >VQ1015 CLASSIC:プロキッチン
vq1015-classic プロキッチン - Yahoo!ショッピング