クランプラーのカメラバック

散歩用にカメラバックを買っちゃいました。
今まではキャンペーンでもらったスマイル・フォトボックスのバックをとりあえず使っていたのですが、やっぱりあのデザインは馴染めません。。
ついでに使いづらい。
カメラバックはずっと探していてなかなか気に入ったのを見つけられなかったのですが、クランプラーがミリオンダラー・ホームの新型を発売したのをきっかけに、安売り状態になった旧型の5ミリオンダラーホームを買いました。




5ミリオンダラーにするか6ミリオンダラーにするか悩んだんだけど、お散歩用には5ミリオンダラーがちょうどいいサイズのような気がします。
レンズを付けたカメラ本体と、さらにレンズが2本入ります。



EF-S18-55mmをつけたKiss X2本体とEF-S55-250mm(右)とEF35mmF2(左)を入れるとこんな感じ。
お散歩にレンズ3本も持っていくこともない場合には、開いたスペースに携帯とか財布を入れてもいいですね。