WILLCOM D4 Ver.L発売

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで


アドエス使ってる時*1も思ってたんだけど、Willcomってこういう売り方するよね。
新機種が発売になってから、たいして日数が経っていないのに、料金を変えたり、新しいパッケージを用意したり。
WILLCOM D4にしたって、発売してからまだそんなに日が経ってないだろうに。
すぐにD4を購入したユーザーかわいそ。


もっとも、安くなったところで全く物欲が反応しません。
以前、ヨドバシで実物を見てみたのですが、あれは無いわ・・・
でかいし、かっこ悪いし、質感も悪いし。キータッチなんて最悪。
ついでにVista搭載でモッサリで、バッテリーの持ちも悪いと。*2
ザウルスと同じ会社が作ったとは思えないっす。。

*1:解約しました

*2:バッテリーは少しは改善されたようですが