シンセ熱

発売前から結構気になっていたDS用ソフトウェアシンセサイザーKORG DS-10。(なぜかamazon限定販売)


KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)
AQインタラクティブ (2008-07-24)
売り上げランキング: 4


発売してから2週間とちょっと。
ニコ動にも沢山の動画がアップされてきているのでよく視聴しているのですが、


すげーよ、これ。
こんなのが4800円で買えちゃうのね。
っつーか、DSってこんなに音よかったっけ?


本格的に音楽作りをしようと思ったら色々と手の届かないところは出てくるんでしょうけど、DSってのがいいよね。
通勤中にも遊べちゃうんだよな。
どうっすかな〜。買っちゃおうかな〜。


ちなみに、こっちは発売日に即効で買いました。
まだ組み立ててないけど。。。