噂は本当だった・・・

数日前から嫌な噂があったんですよ。
昨年のGT500チャンピオンの伊藤大輔が事故って大怪我したって。
ググってもなにも引っかからなかったので、噂だったらいいなとか思ったのですが、どうやら本当みたい。


とある雑誌社の収録で練習走行中に木立に激突。その時の伊藤大輔はノーヘル。
一時、意識不明となり脳挫傷も確認されたとか。(現在は意識も回復してるそうです。)


伊藤大輔は応援していたし、とても心配なんですが、正直、自業自得といか言いようがない。。。
あの雑誌社のことだから、なんとなく収録の内容は想像つくんだけど、ノーヘルはまずいでしょ。プロなんだし。
ついでに収録の仕方にも問題あるんじゃないかな。危機管理とか。*1


なんにせよ、無事に回復する事をお祈りすると共に、早くサーキットに戻ってくる事を楽しみにしています。

                              • -

【追記】
こんな記事を発見しました。
http://www.mag-x.com/blog/2008/07/07gtgtr.html

*1:前にも事故ありませんでしたっけ?