SONY製のiPod用Bluetoothアダプター

いつもは上着のポケットにiPod touchを入れて音楽を聴いているのですが、暑くなってくると、このデカイ音楽プレーヤーの扱いに困ります。
上着なんて着ないし、かといってズボンのポケットに入れてイヤホンのコードを長々と伸ばすのも気に入らないし。


ということで、iPod touch用のBluetoothアダプターを物色中なのですが、TMR-BT8IPなるものを発見。


http://www.sonystyle.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&productId=8198552921665274447


これ、SONY製のiPodBluetoothアダプターなんですよね。
ちょっと意外ですが、海外では売ってるみたいです。
購入した人のレビューでも評判がいいし、なかなか良さそうな製品なのですが、日本では未発売。
輸入して発売しているようなお店も見つからず。


もうちょっと早く見つけていたら、ラスベガスで買って来れたのに・・・
どこかで売ってないかな〜?
最終手段は、ちょっと大変そうだけど個人輸入か。。。