脱獄完了

全然欲しくないとか言っておきながら、先週iPod touchを買っちゃいました。(笑)
そして、即効で脱獄。
現状では最新である1.1.4のファームウェアでの脱獄も出来るのですが、自分が買った16GB版のiPod touchでは不具合の情報も見かけるので、とりあえず1.1.3での脱獄を済ませました。
はい、そうです。
1.1.4の脱獄はちょっとびびりました。(笑)


1.1.3の脱獄は問題なくできたので、いろいろとソフトをインストールしてみようかと。
とりあえず、

  • iComic
  • OpenSSH

をいれてみて漫画を見てみたのですが、アドエスよりも画面が大きいのでいいかも。
ただSCP経由でのファイルコピーは時間がかかるので、別の方法を探さないと。