新たな伝説の始まり??

そういえば、先週末はSUPER GTの開幕戦もありましたね。
目玉といえば5年ぶりにSUPER GTに復活するNISSANGT-Rですが、見事に1-2を決めたそうで。


ニュースとか見ていると、強いとか異次元の速さなんて書き方をしている記事が多くて、産経新聞なんて「GT−R、新たな伝説の始まり デビュー戦スーパーGT勝利」とまで書いちゃってますが、しらけるのは僕だけでしょうか??


最初からGT-Rが勝つようにしくまれてるんですって。
もうさ、特別性能調整とか変なルールやめません?
車自体は面白いのに、せっかくのレースがつまらなくなる。
SUPER GTってもはやプロレスと一緒だよね。


興味のある方はこのへんを読むと面白いかも。
長文だけど、みくちゃんがかわいい。(笑)
http://www.dome.co.jp/column/dt_58.html