@user.dreamcast.comに登録してみた

ガセなのは分かってますが、あえて登録してみました。
シリアル番号を入れる必要があるのですが、そんなの全然関係なくて、適当な文字列を入れれば登録できちゃいました。


登録が完了するとメールが飛んでくるのですが、

これだけかい!
やっぱり、メアド収集が目的みたいですね。
つまらん。。。

と思ったのですが、ちゃんとWebメール用のページがありました。
どうも、Googleメールを使ってるみたいで。
でも、パスワードが違うとか言われてログインできませんでした。俺だけ??


しつこいようですが、SEGA公式のキャンペーンではありませんのでご注意を。